おたくの星 otakunohoshi
会員NO42,おたくの星☆ の部屋

タイトル 画像

1991年度放映アニメ
ハイスクールミステリー学園七不思議
ファンサイト

paragraph

~ イラストギャラリーに関するおしらせ ~

イラストギャラリーにはアニメのネタバレとなる内容が含まれております。

アニメ全41話ご覧になったうえで、イラストギャラリーをお楽しみください。


[ イラストギャラリー その5 ]

第1話「黒板に何かが!?」

美鈴
黒板に何かが!?、美鈴 画像
彼女はクラス委員で学年の風紀委員もこなす秀才、
だがその実態は…。

と、その時!

キャーーーー
黒板に何かが!?、美鈴 & あゆみ 画像

もしあなたの学校の黒板に何か浮かび上がったら、
それは…
ドシャーン!!

paragraph

あゆみ
黒板に何かが!?、あゆみ 画像

月影先輩の御言葉 (第3話より)

「自殺をするなんて絶対にいけないと思うわ、死んだあと成仏出来ず霊魂として長い間ひたすら苦しまなくてはならないから…」

paragraph

第4話「生きている机!?」

東尾

エスパー魔美を彷彿とさせるぴょんと跳ねた茶髪とメガネが特徴の彼女、

東尾 「除霊なんてとんでもないわよ!」

みずきと月影先輩による除霊の忠告を無視し続けた愉快なキャラである。

(まぁ、霊に操られて除霊を拒んでいたのかもしれないけどね)


生きている机!?、東尾 画像

ファンキー?なポーズで東尾さんの個性を表現してみましたよw


paragraph

第7話「屋上の影」

山岡

自称霊感パワーが強いという彼女は、

山岡 「霊能者だなんて信用出来ないわ、私のほうがまだマシよ!」

と言い張る高飛車なボディコン除霊師もとい女子高生。

しかしというかやはりというか、霊能者様をバカにした為に 最後(最期?)には車に轢かれてしまうという可哀想な娘である。


屋上の影、山岡 画像

屋上の影、山岡 & みずき 画像

みずきの強烈なキック、
一度は食らってみたいものである(嘘)

paragraph

第9話「昼休みの猫」

「小さくても大切な命」

月影先輩
昼休みの猫、月影先輩 画像
セーラー服 (夏服)

「動物を大切にしよう、一日一善!」

天国へと旅立ったミーちゃんと
元気になった映子(あきこ)
昼休みの猫、ミー と 映子 画像
「ちがう、これはミーじゃない!」

ほらそこ!そういうこと云わない!^^

paragraph

[ イラストギャラリー その19 ]

[ イラストギャラリー その18 ]

[ イラストギャラリー その17 ]

[ イラストギャラリー その16 ]

[ イラストギャラリー その15 ]

[ イラストギャラリー その14 ]

[ イラストギャラリー その13 ]

[ イラストギャラリー その12 ]

[ イラストギャラリー その11 ]

[ イラストギャラリー その10 ]

[ イラストギャラリー その9 ]

[ イラストギャラリー その8 ]

[ イラストギャラリー その7 ]

[ イラストギャラリー その6 ]

[ イラストギャラリー その5 ]

[ イラストギャラリー その4 ]

[ イラストギャラリー その3 ]

[ イラストギャラリー その2 ]

[ イラストギャラリー その1 ]


トップへ戻る

paragraph

この物語はフィクションであり
登場する人物・団体などは
すべて架空のものです。

プライバシーポリシー
inserted by FC2 system