おたくの星 otakunohoshi
会員NO42,おたくの星☆ の部屋

タイトル 画像

1991年度放映アニメ
ハイスクールミステリー学園七不思議
ファンサイト

paragraph

~ イラストギャラリーに関するおしらせ ~

イラストギャラリーにはアニメのネタバレとなる内容が含まれております。

アニメ全41話ご覧になったうえで、イラストギャラリーをお楽しみください。


[ イラストギャラリー その16 ]

「ありさちゃん、みずきさんが来てくれたわよ」
( ´∀`)
「8ヶ月ぶりのご無沙汰でーす」
(≧∀≦)ノ
シャ━━━━━━ Σ(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!
(第31話「生き人形」より)

第28話「ビデオテープ」

「職場環境」の巻

ビデオテープ、みずきと店長 画像
ビデオテープ、みずきと店長の手 画像
ビデオテープ、みずきと店長-II 画像
ビデオテープ、みずきと店長-III 画像
やっぱりこのノリですわね…!

paragraph

第26話「メッセージ」

「それぞれの思惑」の巻

メッセージ、のりこと隊員と野次馬 画像
メッセージ、みずきとのりことのりこの母と野次馬 画像
メッセージ、みずきとのりこと野次馬 画像
メッセージ、みずきとのりこ 画像

paragraph

第5話「青色のピアノ」

「秘めたる思い」の巻

青色のピアノ、月影先輩とみずきの母と車 画像
青色のピアノ、月影先輩とみずきの母 画像
青色のピアノ、月影先輩とみずきの母-II 画像
青色のピアノ、月影先輩とスクーター 画像
まあマフラー換えただけで
あんな音にはならないでしょうけどw( ´∀`)
その月影先輩のスクーターの音は
第16話「通用門」でチェック!
あとスクーターは第24話「信頼の絆」にも
出てきますねー(・∀・)

paragraph

第21話「鏡の中」

「新番組まぼろし××ちゃん?」の巻

鏡の中、みずきと月影先輩とまきえとのりこ 画像
鏡の中、みずきと月影先輩とまきえとのりこ-II 画像
鏡の中、ひろみ 画像
鏡の中、みずきと月影先輩とまきえとゆかりとのりことひろみ 画像
おわかりいただけただろうか…(´・ω・`)

paragraph

第11話「背番号4」

「あの人を当てるのはあなた」の巻

背番号4、みずきとまきえとゆかりとのりこと絵美 画像
背番号4、みずきとまきえとゆかりとのりこと絵美-II 画像
背番号4、みずきとまきえとゆかりとのりこと絵美-III 画像
背番号4、みずきとまきえとゆかりとのりこと絵美-IV 画像

paragraph

[ イラストギャラリー その19 ]

[ イラストギャラリー その18 ]

[ イラストギャラリー その17 ]

[ イラストギャラリー その16 ]

[ イラストギャラリー その15 ]

[ イラストギャラリー その14 ]

[ イラストギャラリー その13 ]

[ イラストギャラリー その12 ]

[ イラストギャラリー その11 ]

[ イラストギャラリー その10 ]

[ イラストギャラリー その9 ]

[ イラストギャラリー その8 ]

[ イラストギャラリー その7 ]

[ イラストギャラリー その6 ]

[ イラストギャラリー その5 ]

[ イラストギャラリー その4 ]

[ イラストギャラリー その3 ]

[ イラストギャラリー その2 ]

[ イラストギャラリー その1 ]


トップへ戻る

paragraph

この物語はフィクションであり
登場する人物・団体などは
すべて架空のものです。

プライバシーポリシー
inserted by FC2 system