おたくの星 otakunohoshi
会員NO42,おたくの星☆ の部屋

タイトル 画像

1991年度放映アニメ
ハイスクールミステリー学園七不思議
ファンサイト

paragraph

~ イラストギャラリーに関するおしらせ ~

イラストギャラリーにはアニメのネタバレとなる内容が含まれております。

アニメ全41話ご覧になったうえで、イラストギャラリーをお楽しみください。


[ イラストギャラリー その8 ]

第33話「真冬のプール」

吉川

黄泉学園にやってきた教育実習生、みずきたちのクラスを担当する。 大学では超常現象や霊の研究をしているサークルに入っており、

本人によれば霊能力もちょっとしたものだと云う。 そんな折、学園の屋外プールで異変が起きた。

なんと真冬のプールで誰かが泳いでいるような音がするのだ。 この事はただちにプールを管理する警備員へと伝えられ水は抜かれた… が、翌日には再び満々と水が張られていた…。

みずきたち4人組は真相を明らかにすべく夜のプールへと向かった。 するとそこには変わり果てた警備員の姿があった。

「魂ひとつ頂いた…」

この時、みずきは霊とおぼしき声を聞いていたのだ。

これら一連の幽霊騒動。

霊能力に自信を持っている吉川が食いつかないワケは無かった。 吉川はみずきから話を聞き出すと、 放課後2人だけでプールの霊を呼び出そうと誘った。


真冬のプール、吉川 画像

「魂ひとつ頂いたたたたた…」

ドシャーン

paragraph

第21話「鏡の中」

ユキ・ひろみ

鏡の中、ユキ ひろみ 画像

paragraph

第31話「生き人形」の後

「これがモノホンの生き人形!?」の巻

生き人形、一ノ瀬とありさの母親 画像
生き人形、ありさの母親 画像
生き人形、贈り物 画像
生き人形、? 画像

paragraph

第02話「13非常階段」

「体育教師・面目躍如」の巻

13非常階段、熱血!山本先生の異変 画像
13非常階段、絡みつく得体の知れない何かと一条みずき 画像
13非常階段、山本先生・危機一髪!! 画像
13非常階段、安堵 画像

paragraph

第36話「パソコン通信」

おたくの星

パソコン通信、おたくの星 画像

paragraph

第32話「殺意」の後

「明子の夢は夜ひらく!?」の巻

殺意、夕暮れの惨劇 画像
殺意、明子の分析 画像
殺意、困惑 画像
殺意、儚い夢 画像

月影先輩はこんな人じゃねぇよ!…な?

paragraph

[ イラストギャラリー その19 ]

[ イラストギャラリー その18 ]

[ イラストギャラリー その17 ]

[ イラストギャラリー その16 ]

[ イラストギャラリー その15 ]

[ イラストギャラリー その14 ]

[ イラストギャラリー その13 ]

[ イラストギャラリー その12 ]

[ イラストギャラリー その11 ]

[ イラストギャラリー その10 ]

[ イラストギャラリー その9 ]

[ イラストギャラリー その8 ]

[ イラストギャラリー その7 ]

[ イラストギャラリー その6 ]

[ イラストギャラリー その5 ]

[ イラストギャラリー その4 ]

[ イラストギャラリー その3 ]

[ イラストギャラリー その2 ]

[ イラストギャラリー その1 ]


トップへ戻る

paragraph

この物語はフィクションであり
登場する人物・団体などは
すべて架空のものです。

プライバシーポリシー
inserted by FC2 system